決戦の風俗のトップページです。

自宅への派遣も経験してみましたがラブホのほうが百倍いいです。

自宅にデリヘルを呼んでみました。一度呼んでみたかったんですよ。いちおうお風呂も綺麗に掃除をしましたし、ベッドもきれいにしたつもりなんですけど、こんなところまで女の子が来てくれるのか不安になりましたけど電話してみたらほとんどノーチェックで家の場所を確認したくらいですね。ナビか何かで今は簡単に地図がだせる時代になりましたから迷わずに来れるのでしょう。実際に1時間もしないうちに来ましたよ。女の子も思ったよりも部屋の中がきれいだとほっとしたような顔をしていました。サイトで見た通りの女の子だったのでこっちも安心でしたよ。お風呂は私のほうが先に入って次に女の子です。一緒に入るには狭いしそれにお風呂では何もできませんよ。そんなこんなでさっそくフェラチオなんですがいこれが気持ちよかったですね。というか風俗の売りが今ではフェラチオだからこれができないと商売あがったりなんでしょうね。ということでフェラチオでいくのもデリヘルの女の子がNGなのでスマタで抜いてもらいました。こっちのほうが密着するから好きなんですよ。

頑張ってるのにクレームがきまくりでへこんでます

フェラチオってどうやったら気持ちよくさせられるのかな、これって大事なことなんですよ。デリヘルで働き始めて1ヶ月になるんですけどクレームすでに10件目です。これってかなり多いんですよ。というか普通にしてたらクレームはきませんということだから、このままじゃスタッフの人のペニスを借りて練習ってことになるんですけどそれってなんか嫌ですよね。だからこれから自分で練習してがんばるしかないんです。しかしそんなに下手かなぁ・・基本的にはフェラチオって舐めるだけじゃないですか。それだけじゃないのかな、先輩に聞いてみたら吸わなくちゃだめとか言ってたけどみんな吸ってるの??それはしたことないなぁ今度吸ってみよう。というか今度クレーム来たらお店も辞めようって思ってるんですよ。デリヘルのスタッフ相手にフェラチオしたくないしね。それでもこれからかたぎの仕事があるかなぁ。不安もあるけどやるだけやってだめだったら考えます。

フェラチオもかなり上達したような気がします。

お客さんからのクレームの第一はフェラチオのことでした。自分でもうまくできてないのはわかってたんですけど、これだけ反響があったとは、しかし、クレームは長く続けていきたいからですよね。だからがんばってマスターしないと、というかどこが悪いのか今ひとつわかってないんですよ。普通にできているつもりなんですけどね。それでもこれから気をつけたいのは口の中を潤すということです。口の中が乾いているから痛みが出るらしくてこれは自分でも感じてたところなんです。ですから、これは口の中を唾液で満たすことで解決しそうです。このくらいはしっかりやらないとね。まずはここからがんばってみますよ。それとかりの部分をやさしく舐めあげたら気持ちいいってこともわかったし、かなり上達したような気がします。これでクレームがきたらデリヘル店が悪いということでこっちには何も関係がないということを明文化したいところですよ。これでデリヘルも首の皮一枚つながったかな。