決戦の風俗の「デリヘル」カテゴリーの記事2ページ目です。

デリヘルの一覧です。

うまくやれば1日で5万円はいけるって思いました

  • 2014年06月09日

デリヘルで働くとなるとだいたいどのくらいもらえるんだろう。みんな一本は稼げるよって言うんですよ。一本ていうのは百万円ていうことなんですけど、月の稼働日数を20日としたら1日に5万円だよ。そんなにもらえるのかなって普通思い・・・

 
 

デリヘルを始めると簡単でもない部分を見るころがありますね。

  • 2014年05月12日

無店舗だからデリヘル始めるのが簡単だという意見はその通りです。実際に簡単というかいろいろあったんですけど店舗型に比べると費用は格段に安いでしょう。その代わり廃業するのも早いですよ。ですからやっぱりハイリスクということにな・・・

 
 

デリヘルの開業にお金以外の理由があるんですか?

  • 2014年04月16日

デリヘルを開業した理由というのは単純に儲かると思ったからです。というのも実際に儲かりますよ。開業するときのお金を抜きにして考えてみましょう。女の子が例えば常時5人いたとします。その女のこが1日に4人お客さんをとったとしま・・・

 
 

お客さんからのクレームはうれしいものですよ

  • 2014年03月08日

デリヘルの経営で気にしなくてはいけないのがお客さんからのクレームですよ。しかしこれはありがたいことで、気に入っていたら何も言ってきませんからね。何か気になることがあるからメールなりで書いてきてくれるのでありがたいですよ。・・・

 
 

店内の恋愛は他の女の子への影響が大きいんです。

  • 2014年02月16日

デリヘルで男性従業員には口をすっぱくして言っておかなくてはいけないのがデリヘルの女の子との恋愛禁止ですね。自由恋愛だからいいじゃない、という意見も当然あるのですが、自由恋愛ならこんな狭い世界で恋愛をすることはないというの・・・

 
 

詰め所での女の子の喫煙はけっこう気を遣いますよ

  • 2014年01月02日

デリヘルの詰め所で考えたのは洋風にするのか、畳部屋のようにするのかなんですけど、これは女の子の要望でたたみ部屋に改築しました。とは行ってもフロアに畳を敷いてるだけなんですけどね。座ったり寝そべったりできる空間が気持ちいい・・・

 
 
2 / 212