決戦の風俗の記事「がんばってオプションを増やしてもいいけど身を削るものばかりだから躊躇してます」です。

がんばってオプションを増やしてもいいけど身を削るものばかりだから躊躇してます

  • 2014年09月20日

オプションプレイはしないお客さんもいれば、それが楽しみってお客さんもいるから両極端ですね。デリヘルでオプションを選択してくれたら、それで時間がつぶせるかららくなんですよ。オプションの選択がなかったらひたすらプレイして発射までもって持っていかなくちゃいけないからけっこうつらいものがあるんです。それでもスマタローションで逝かせなかったことがないから密かに自信があるんです。オプションも私はできないほうが多いかな、お金をもっと積んでくれたら電マしてもいいかなって思うんですけど2千円ですからね。これが5千円なら考えてもいいかなって思います。他には指入れなんかは、がさつにしてくる人がいるみたいでこれはなかなかふんぎれないんですよね。だからオプションも○を多くつければそれだけたくさんお金がもらえるんですけど今でそこそこ指名もあるしお金も不満がないからいいかなって思ってます。もちろんデリヘルでたくさんもらえたほうがいいですけどね。