決戦の風俗の記事「たまに望んでいた以上の女の子がきてくれるからびっくりなんです」です。

たまに望んでいた以上の女の子がきてくれるからびっくりなんです

  • 2014年11月15日

大阪から名古屋の出張は営業所を数軒回るので車でいってその日は泊まって帰ってくるのがパターンなんです。車だから郊外のホテルでも泊まれますからね。但し郊外過ぎると逆にビジネスホテルなんかなくなりますからね。適度なところの泊まりますし、もちろんデリヘル対応ですよ。名古屋は元々ヘルスが強い土地柄だから、そこからデリヘルに流れた女の子も多いから粒ぞろいなんですよ。だから誰が来ても今まで外れはありませんでした。それにいつも利用するお店でこれでも常連扱いになったから確かに対応が違うんですよ。そういうのがうれしいな。ということで来てくれた女の子は豊満なのにくびれがしっかりとあるという上玉の女性です。女の子とは言えない年齢なのはわかりますけど、これは私の好みですよ。お店側もわかってきたのかな。今時の女性の腰高な裸体を眺めているのもいいものですよ。こっちもいつでも臨戦態勢だから、フェラチオからスマタ、そして全身リップで果てました。時間はあったけど2度目はさすがに元気がないのでまったりと過ごしました。